2017年4月2日日曜日

Moon clock:









    いつもご覧頂きありがとうございます。
   色取り取りの花々が咲き、美しい景色が見られるようになりました。
   この度、アトリエシードさんの春のイベントに参加させて頂きます。
   たくさんの皆様にご来店頂けましたら嬉しいです。
   どうぞよろしくお願いいたします。

      。  .   *  ・  ゜.   。  .   *  ・  ゜.   。  .   *  ・  ゜.   。  .   

    「はるはあけぼの~とっておきのアクセサリー~」展
     2017年4月6日(木)~23日(日)
     12:00 ~ 19:00(水曜定休日)
     ギャラリー&雑貨*atelier seed
     
     期間中ご来店下さったお客様、お買求め下さったお客様、
    大変ありがとうございました。

    期間終了致しましたが、引き続きatelierseedさんにてお取り
    扱い頂いております。

    気になる品がございましたら、ご覧頂けましたら幸いです。

    どうぞよろしくお願いいたします。



      。  .   *  ・  ゜.   。  .   *  ・  ゜.   。  .   *  ・  ゜.   。  .   









。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。


0 件のコメント:

コメントを投稿